「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン3がNetflix視聴新記録を樹立

2019年7月9日

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン3より
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン3より
Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」
シーズン1~3:独占配信中

 米ストリーミング大手Netflixは、大ヒットドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン3が、同社の視聴新記録を樹立したと発表した。

 7月4日(現地時間)、同社は「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン3の世界配信を開始し、その後4日間で同シリーズのシーズン3を視聴したアカウントは4070万にのぼったとのこと。この記録は、これまで同サービスが提供してきたどの映画やドラマよりもハイペースで視聴されていることを示しているほか、この4日間でシーズン3全8話をすべて視聴したアカウントも1820万に及んでいるという。

 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」は、1980年代の架空の田舎町ホーキンスを舞台に、子どもたちが不可思議な現象に遭遇するSFスリラー。シーズン3からは、イーサン・ホークとユマ・サーマンの娘マヤ・ホークが出演していることでも注目を集めている。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com