ウィンチェスターとスナイプスが初タッグ!「ザ・プレイヤー~究極のゲーム~」が日本上陸

2016年2月17日

4月19日からWOWOWで放送!
4月19日からWOWOWで放送!

 「ストライクバック:極秘ミッション」のフィリップ・ウィンチェスター と「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のウェズリー・スナイプスが初共演を果たしたサスペンス・アクション「ザ・プレイヤー~究極のゲーム~」が、日本初上陸作品として4月9日夜10時からWOWOWで放送される。

 本作はラスベガスを舞台に、平凡なゲームを退屈とし、スリルを探し始めた世界中のセレブたちが大金を投じて、凶悪犯罪が行われるかどうかにベットする(賭ける)ギャンブルの対象となる犯罪を、運営者である謎の男ミスター・ジョンソン(スナイプス)にスカウトされた元FBIのセキュリティ専門家のアレックス(ウィンチェスター)が、“プレイヤー”として阻止するために奮闘する姿を主軸に描く。同時に、復縁直後に何者かに殺害されたアレックスの元妻ジニーの死の真相と、全ての謎を知るミスター・ジョンソンの目指す未来を解き明かしていく手に汗握る展開のドラマ。

 共演に、これまで多数のテレビ映画に出演し、今作がテレビシリーズ初レギュラー出演となるチャリティー・ウェイクフィールド、数々の人気シリーズにゲスト出演してきたデイモン・ガプトンらが名を連ねている。

 「ザ・プレイヤー~究極のゲーム~」は4月19日夜10時からWOWOWで放送。字幕版は18日夜10時から放送。全9話。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com