レズビアン公言のサラ・ポールソン、大女優ホーランド・テイラーと交際

2016年1月4日

交際中のサラ・ポールソンと ホーランド・テイラー
交際中のサラ・ポールソンと
ホーランド・テイラー
Photo by Bruce Glikas/FilmMagic/Getty Images

 人気ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」シリーズに出演している女優サラ・ポールソンと、ベテラン女優ホーランド・テイラーが交際していることが明らかになった。

 米アス誌によれば、40歳のポールソンと72歳のテイラーは、今年1月頃からTwitterで親密なやりとりを交わしており、その頃に交際がスタートしたようだ。テイラーはレズビアンドラマ「Lの世界」に出演していたもののこれまでカミングアウトしておらず、先日ラジオ番組で初めて自身のセクシャリティについて語り、かなり年下の恋人がいることを明かしていた。

 以前からレズビアンであることを公言しているポールソンは、ケイト・ブランシェット&ルーニー・マーラがW主演する新作「キャロル」に出演。同作は、女性作家パトリシア・ハイスミスの長編小説を映画化したもので、1950年代のニューヨークを舞台に、フォトグラファー志望のテレーズ(マーラ)と人妻キャロル(ブランシェット)の運命的な恋を描いている。2016年2月11日から日本公開。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com