ズーイー・デシャネルが第1子を妊娠!

2015年1月19日

お相手はプロデューサーのジェイコブ・ペチェニック
お相手はプロデューサーのジェイコブ・ペチェニック
Photo by Kevin Winter/Getty Images

 米女優ズーイー・デシャネル(「(500)日のサマー」「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」)が、恋人でプロデューサーのジェイコブ・ペチェニックとの間に、第1子を妊娠していることがわかった。

 現在34歳のデシャネルは、第一報を報じた米ピープル誌に、「ジェイコブも私も、大喜びしています。小さな我が子に会えるのを、とっても楽しみにしているわ」と喜びのコメントを寄せた。新しい家族の誕生は、夏ごろになるようだ。

 M・ウォードとのロックデュオ「シー&ヒム」として、5枚目のアルバム「Classics」を先月リリースしたばかりデシャネルは、昨年7月頃からペチェニックとの交際が報じられていた。現在42歳のペチェニックは、デシャネル主演の新作コメディ映画「Rock the Kasbah(原題)」(11月全米公開予定)のプロデューサーで、これまでに「ビフォア・ミッドナイト」「エヴァの告白」といった作品の製作総指揮を務めている。

 ちなみに、テレビシリーズ「BONES」で知られる、デシャネルの実姉エミリー・デシャネルも、夫で俳優のデビッド・ホーンズビーとの間に第2子を妊娠中だ。