栗原類、恋愛にもネガティブ「死ぬまで恋人がいなくてもいい」

2014年5月15日

恋愛観を明かした栗原類
恋愛観を明かした栗原類

 人気海外ドラマ「ゴシップガール ファイナルシーズン」が、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で日本初放送されることになり5月14日、東京・渋谷109スクエア広場でイベント「ファイナルパーティ」が開催。同イベントのオープニングには、モデルで俳優の栗原類、モデルのダレノガレ明美、筧美和子が駆けつけた。

 「ゴシップガール」は、米ニューヨークに暮らすセレブの生活を描いた大ヒットシリーズ。ファイナルシーズンでは、ブレイク・ライブリー扮するセリーナ、レイトン・ミースター演じるブレアらが繰り広げる恋愛の行方だけでなく、謎に包まれてきた情報サイトの運営者「ゴシップガール」の正体が明かされる。

 栗原は、物語の舞台と近いマンハッタン・ダウンタウンで生活した経験を持つが、「(これまで)衝撃的な出会いはない。生きている間にこういう出会いを1度は体験したい」と本作のキャラクターたちにせん望の眼差(まなざ)し。これまでは「単にめぐり合わせがない。誰も来ないし、僕も行かない」と振り返り、「(恋愛が)できればいいなと思っているくらいで、死ぬまで彼女がいなくてもいい」ときっぱり。ダレノガレと筧がゲイ疑惑を投げかけると、「これまで4回記事にされて今日で5回目だけれど、ゲイではない」と話した。

 3人は、ドラマの人物をイメージしたファッションに身を包み、白いリムジンで登場。女性陣は車内で恋話などに花を咲かせたそうで、筧は「高校生のときにずっと好きだった人がいたけれど、付き合ってもらえなかった。(その後)ほかの人と付き合ったけれど、その人と再会して、やっぱり違うと思って別れてしまった」と述懐。ダレノガレは「男運が悪い。連絡をまめにしてと言ってしまうので、男性は嫌になっちゃう。1日10通はメールをしてほしい」と語ると、すかさず栗原が「正直疲れます」と突っ込んでいた。

 ドラマ「ゴシップガール ファイナルシーズン」は、5月22日午後10時から毎週木曜日に放送。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「るろうに剣心」シリーズ4作品、金曜ロードショーで放送! 佐藤健「どうしたってこの作品は特別」

    1

    「るろうに剣心」シリーズ4作品、金曜ロードショーで放送! 佐藤健「どうしたってこの作品は特別」

    2022年8月12日 06:00
  2. 戦慄する橋本環奈、松明を握る眞栄田郷敦 “赤い人”に立ち向かう「カラダ探し」場面写真5点披露

    2

    戦慄する橋本環奈、松明を握る眞栄田郷敦 “赤い人”に立ち向かう「カラダ探し」場面写真5点披露

    2022年8月12日 07:00
  3. トップクリエイター・丹治匠、“ポンコツロボ”のかわいらしさを追求 「TANG タング」制作秘話

    3

    トップクリエイター・丹治匠、“ポンコツロボ”のかわいらしさを追求 「TANG タング」制作秘話

    2022年8月12日 12:00
  4. 地球全土に猛毒ガス!“最後の聖夜”をどう過ごす? キーラ・ナイトレイ主演作、11月公開

    4

    地球全土に猛毒ガス!“最後の聖夜”をどう過ごす? キーラ・ナイトレイ主演作、11月公開

    2022年8月12日 10:00
  5. 【トリビア解説】「天空の城ラピュタ」シータの名前の由来、「バルス」収録裏話

    5

    【トリビア解説】「天空の城ラピュタ」シータの名前の由来、「バルス」収録裏話

    2022年8月12日 20:00

今週