吉木りさ、先輩・熊田曜子の結婚&妊娠を祝福「おめでたい」

2012年7月20日

熊田曜子の結婚を祝福した吉木りさ
熊田曜子の結婚を祝福した吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさが7月18日、犯罪防止NPO団体「ガーディアン・エンジェルス」の“1日パトロール隊長”に任命され、都内で行われた米テレビシリーズ「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」の記者発表に出席した。

 大ヒットシリーズ「LOST」や、アクション大作「スター・トレック」「SUPER 8 スーパーエイト」などを手がけたJ・J・エイブラムスと、クリストファー・ノーラン監督の実弟で「ダークナイト」シリーズの脚本を共同執筆したジョナサン・ノーランが制作総指揮としてタッグを組むクライムサスペンス。元CIAエージェントのリースと大富豪フィンチが、ニューヨーク中に設置された監視カメラを駆使し、未来の犯罪を予測しながら解決していく姿を描く。

 ガーディアンズ風のコスチューム姿で登場した吉木は、「コスプレはひっそり趣味として活動しているので、このような格好ができてうれしい」とご満悦の様子。渋谷の街を実際にパトロールし、「渋谷は買い物とかでよく歩くけれど、パトロール隊としての視点で見ると違う。防犯カメラがこんなにあるなんて一切気付いていなかったけれど、私たちを守ってくれてるんだなと改めて実感」と感心しきりだった。

 同作を観賞し、「すっごい面白い! 家族みんなで食い入るように見た。防犯カメラで未然に事件を解決していくのがすごく新しいし、回を重ねるごとに面白くなって期待できる作品」とアピール。また、「主人公のリースが強くて優しくて格好よくて魅力的。私もリースのような頼れるジェントルマンに守ってもらいたい」と妄想をふくらませたが、現実は「仕事が忙しくて、王子様を探しているけど出会いがなかなかない。しばらくはお仕事中心に頑張っていければ」とストイックだった。そして、グラビアアイドルの先輩・熊田曜子の結婚・妊娠報道については、「ずっと知らなくてつい最近も番組でご一緒したけど、きれいなプロポーションだったので妊娠していると聞いて驚いた。幸せなこと。おめでたい」と祝福していた。

 「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」は、7月22日よりAXNにてプレミア独占放送開始。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 長澤まさみ「シン・ウルトラマン」で巨大化! 迫力シーンも舞台裏は「ひとりで地味に」

    1

    長澤まさみ「シン・ウルトラマン」で巨大化! 迫力シーンも舞台裏は「ひとりで地味に」

    2022年5月25日 13:21
  2. 永野芽郁が親友の遺骨を強奪!?「マイ・ブロークン・マリコ」特報完成 ポスターデザインは大島依提亜が担当

    2

    永野芽郁が親友の遺骨を強奪!?「マイ・ブロークン・マリコ」特報完成 ポスターデザインは大島依提亜が担当

    2022年5月25日 07:00
  3. 波瑠×間宮祥太朗が凸凹営業コンビに! 住宅リノベで問題をスカッと解決 月10ドラマ「魔法のリノベ」7月放送

    3

    波瑠×間宮祥太朗が凸凹営業コンビに! 住宅リノベで問題をスカッと解決 月10ドラマ「魔法のリノベ」7月放送

    2022年5月25日 06:00
  4. カンヌのレッドカーペットにトップレス女性が乱入 ロシア軍に対する抗議活動

    4

    カンヌのレッドカーペットにトップレス女性が乱入 ロシア軍に対する抗議活動

    2022年5月25日 11:05
  5. レア・セドゥー主演、出会った日に結婚した夫婦の官能的で切ない愛の物語「ストーリー・オブ・マイ・ワイフ」8月12日公開

    5

    レア・セドゥー主演、出会った日に結婚した夫婦の官能的で切ない愛の物語「ストーリー・オブ・マイ・ワイフ」8月12日公開

    2022年5月25日 12:00

今週