19歳のマイリー・サイラス、俳優リアム・ヘムズワースと婚約

2012年6月12日

婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
Photo by Jon Kopaloff/FilmMagic

 歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人の俳優リアム・ヘムズワースと婚約したことが明らかになった。

 現在19歳のサイラスは、2006年に放送スタートした米ディズニー・チャンネルの「ハンナ・モンタナ」に主演し、一躍トップアイドルとなった。09年の主演映画「ラスト・ソング」で、ヘムズワースと共演したことをきっかけに交際。10年8月に一度破局したが、その後復縁していた。

 米ピープル誌によれば、サイラスは5月31日、3.5カラットのニール・レーンのダイヤモンドリングとともに、ヘムズワースからプロポーズされたという。「婚約してとても幸せです、リアムと幸せな人生を歩むことを楽しみにしています」と喜びを語っている。

 22歳のヘムズワースは、「マイティ・ソー」の主演俳優クリス・ヘムズワースの弟。近年は「ハンガー・ゲーム」(9月28日日本公開)や「エクスペンダブルズ2」(10月20日日本公開)などに出演するなど、兄に負けない活躍を見せている。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com