南明奈、米イケメン俳優と「格好よすぎて目が合わせられない」

2012年1月25日

イケメンに囲まれ大喜びの南明奈
イケメンに囲まれ大喜びの南明奈

 「ボーン・アイデンティティー」製作チームによる海外ドラマ「コバート・アフェア」のイベント試写会が1月24日、都内の劇場で行われ、主要キャストのクリストファー・ゴーラムとセンディル・ラママーシが来日。タレントの南明奈とモデルの吉木りさが花束贈呈に駆けつけ、南は「テレビで見るよりずっと素敵! 格好よすぎて目が合わせられない」と2人のイケメンぶりに圧倒されていた。

 新米CIA諜報員として世界中を駆けめぐるアニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)の活躍を描くスパイ・アクション。「ボーン」シリーズ3部作を手がけたダグ・リーマンが制作総指揮を務め、全米で初回視聴者数490万人を記録した。

 「アグリー・ベティ」「ハーパーズ・アイランド」など、数々の大ヒットドラマに出演しているゴーラムは、今回が初来日。「東京はとても美しくて大好きになったよ。もっと滞在できたら良かったのに。シーズン3ではぜひ東京で撮影したいね」とすっかり気に入った様子。「HEROES/ヒーローズ」の出演で一躍スターとなったララマーシは、「同じキャラクターを72話も演じていたので、全く違う新しい物語に飛び込むのは楽しかったよ。僕は2度目の来日だけど、今日のような雪の日は僕の住んでいるニューヨークみたいでアットホームな気分」とリラックスしていた。

 南は、「女性も男性も楽しめる格好いい作品。コミカルな会話やアクションなど見どころが満載」とアピール。吉木も、「知的で強くて美しいアニーの人柄にとてもあこがれる。私もハリウッド進出したい!」と願望をふくらませていた。

 さらに、タレントの岡本夏生がサプライズで登場し、「私が日本一のグラビアモデルよ! 2人ともタイプだから困っちゃうけど、TPOにあわせてお相手するわ。ついでにシーズン2にも出たい」と図々しくアピール。そして、「このドラマは本当に最高よ! 『チャーリーズ・エンジェル』と『西部警察』を足して2で割ったような感じで、もし日本でやるとしたら水野美紀だけが代役可能ね」と独特の言い回しで笑いを誘った。

 「コバート・アフェア」シーズン1は、4月18日からDVDレンタル及び発売開始。シーズン2は、同20日からユニバーサルチャンネルで日本独占放送開始。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「スタジオジブリ全作品集」4月21日発売 「ナウシカ」から「アーヤと魔女」まで全26作品紹介

    1

    「スタジオジブリ全作品集」4月21日発売 「ナウシカ」から「アーヤと魔女」まで全26作品紹介

    2021年3月2日 15:00
  2. 実写「るろうに剣心」最終章に高橋一生×村上虹郎×安藤政信が参戦!桂小五郎ら幕末志士演じる

    2

    実写「るろうに剣心」最終章に高橋一生×村上虹郎×安藤政信が参戦!桂小五郎ら幕末志士演じる

    2021年3月2日 07:00
  3. 【国内映画ランキング】「花束みたいな恋をした」が5週連続の首位 2位は「鬼滅」、新作はランクインなし

    3

    【国内映画ランキング】「花束みたいな恋をした」が5週連続の首位 2位は「鬼滅」、新作はランクインなし

    2021年3月2日 09:00
  4. ディズニー&ピクサー「あの夏のルカ」6月18日公開 舞台はイタリア、少年の“ある秘密”をとらえた特報&ポスター披露

    4

    ディズニー&ピクサー「あの夏のルカ」6月18日公開 舞台はイタリア、少年の“ある秘密”をとらえた特報&ポスター披露

    2021年3月2日 05:00
  5. リモート中継のゴールデングローブ賞授賞式が惨敗 アカデミー賞はどうなる?

    5

    リモート中継のゴールデングローブ賞授賞式が惨敗 アカデミー賞はどうなる?

    2021年3月2日 21:00

今週