AKB総選挙8位の板野友美  セクシー赤ドレスで「ニキータ」に変身!

2011年6月12日

セクシードレスで「ニキータ」に変身
セクシードレスで「ニキータ」に変身

 6月9日に行われた「第3回AKB48選抜総選挙」で8位となった板野友美が、人気海外ドラマ「NIKITA ニキータ」のテレビCMに出演し、ドラマのヒロインを彷彿とさせるセクシーな赤いドレス姿で作品をアピールしている。

 同作はリュック・ベッソン監督の大ヒット作「ニキータ」を、「チャーリーズ・エンジェル」のマックGがドラマ用の新しい物語にリメイク。「M:i:III」「ダイ・ハード4.0」で知られるアクション女優マギー・Qが、美しすぎる殺し屋・ニキータとしてスタント無しの体当たりアクションを披露し、最強のヒロインを演じきった。

 板野は「製作総指揮のマックGは、AKB48のステージを見に来てくれたこともあるんです。マギー・Qがすごく強くて本格アクションが本当にカッコイイので、是非チェックしてください!」とコメントを寄せている。CMイメージソングは、板野のセカンドシングルのカップリング曲「Come on !」。

 ワーナー・ホーム・ビデオは「ニキータが持つ“強く、美しく、スタイリッシュな女性像”のイメージがリンクしていること、マックGとゆかりがあることから、板野友美さんが最もマッチしている」と板野起用の理由を明かしている。

 「NIKITA ニキータ」ファースト・シーズンVol.1 ブルーレイ&DVDは、世界最速で6月15日に発売。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com