新婚のエドはるみ、真田広之にメロメロ「本当に素敵」

2010年11月1日

人気ドラマがついに完結
人気ドラマがついに完結

 人気海外ドラマシリーズ「LOST」ファイナル・シーズンのDVDリリース記念イベントが11月1日、都内で行われ、一般男性との結婚を発表したタレントのエドはるみをはじめ、元バトミントン選手の小椋久美子、ボクシングWBA世界フライ級王者の亀田大毅、元キックボクサーの武蔵が出席。ドラマ同様に輝かしい“偉業・結末”を迎えたとして、「LOST ファイナル・シーズン アワード」が授与された。

 「LOST」は無人島に墜落した旅客機の生存者48人がサバイバルを繰り広げる心理サスペンス。通算6シリーズ目でファイナルを迎え、数々のナゾがすべて明らかになる。独身生活がファイナルを迎えたエドは、「DVDボックスを2つ買って、夫とは別々の部屋でメモをとりながら見たい。見た後でいろいろと話し合えたら」。ファイナル・シーズンには、真田広之が島にある寺院を守るテンプルマスター・道厳役で出演しており「本当に素敵で、朝まで見とれてしまう。夫とどちらを取るか? どちらもいただきます(笑)」と笑いを誘った。

 今年4月に現役を引退した武蔵は、特製メダルを受け取り「このメダルをロストしないように、家に持ち帰ります」と挨拶。「見れば見るほど、新しい発見があり、眠れない日が続きました。体に悪いぞ、このドラマは!」と“警告”した。また、今年1月に現役を引退した小椋も「何度も見られる奥の深さが魅力。現役時代は、遠征先にも持っていった」とこちらもドラマの世界にハマっていた様子。

 今年2月にWBA世界フライ級王者という偉業を達成した亀田は、「完結するのはちょっとさみしい。人間の強い面と弱さ、両方を描いたドラマ。僕のファイナルシーズンはこれからなので、頑張っていきます」とさらなる選手生活に決意を新たにした。

 「LOST」ファイナル・シーズンvol.1~vol.3は11月3日からレンタル開始。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【ヒーローの日】ロバート・パティンソンが語る、新作の“バットスーツ” 弾痕がありボロボロ、その意図は?

    1

    【ヒーローの日】ロバート・パティンソンが語る、新作の“バットスーツ” 弾痕がありボロボロ、その意図は?

    2022年1月16日 11:00
  2. 【「のだめカンタービレ」連載開始20周年記念】日本映画専門チャンネルで映画&ドラマ版を一挙放送

    2

    【「のだめカンタービレ」連載開始20周年記念】日本映画専門チャンネルで映画&ドラマ版を一挙放送

    2022年1月16日 12:00
  3. 緒方恵美、「劇場版 呪術廻戦 0」で対峙した“ポンコツで優しい主人公”乙骨憂太

    3

    緒方恵美、「劇場版 呪術廻戦 0」で対峙した“ポンコツで優しい主人公”乙骨憂太

    2022年1月16日 18:00
  4. 長澤まさみ&瀬戸康史が語る、「全てのキャラクターに愛情を注ぐ」古沢良太脚本の魅力

    4

    長澤まさみ&瀬戸康史が語る、「全てのキャラクターに愛情を注ぐ」古沢良太脚本の魅力

    2022年1月16日 15:00
  5. 【「ライダーズ・オブ・ジャスティス」評論】シリアスなストーリーなのにほっこり。おかしな理系オタクたちが作品の鍵

    5

    【「ライダーズ・オブ・ジャスティス」評論】シリアスなストーリーなのにほっこり。おかしな理系オタクたちが作品の鍵

    2022年1月16日 09:00

今週