「LOST」ファイナルDVD発売日が決定 真田広之登場の予告編も

2010年7月12日

ついに今秋DVDリリース
ついに今秋DVDリリース
(c) ABC Studios.

 人気TVシリーズ「LOST」のファイナル・シーズンが、11月3日からDVDレンタル開始。2011年1月19日には、コンプリートボックスの発売が決定した。

 南太平洋の島に墜落した旅客機の生存者たちが遭遇する不可解なミステリーと、過酷なサバイバル生活を描く。過去6シーズンを通して、ゴールデングローブ賞、エミー賞をはじめとする各賞で216部門ノミネート、50部門受賞した大ヒットシリーズだ。

 ファイナル・シーズンは、全米で今年2月に放送がスタート。これまでの多くのナゾが明らかになるということで注目を集め、当初予定されていたバラック・オバマ大統領の一般教書演説の日程と、ファイナル・シーズンの放送開始日が重なることが判明すると、熱心なファンたちから「『LOST』の放送日を延期しないで」という意見が殺到し、大統領サイドの日程が変更になるという騒動まで巻き起こした。また、真田広之が物語の重要なカギを握るテンプルマスター道厳役で出演していることも話題になっている。

 DVDリリース決定に合わせ、最新予告編も公開。ジョン・ロックが「“なぜ君はこの島にいるのか”という疑問に答えよう」とシリーズの根幹をなすナゾを明かそうとする場面や、真田演じる道厳の出演場面なども収められている。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com