内田恭子、「プリズン・ブレイク」ウェントワースの甘い言葉にうっとり!

2009年9月30日

ウェントワースの「アイ・ラブ・ユー」にメロメロ (C)文化通信
ウェントワースの「アイ・ラブ・ユー」にメロメロ
(C)文化通信

 キャスターの内田恭子が9月29日、ケーブルテレビ事業大手・ジュピターテレコム(J:COM)の新CMキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席した。「のぼせてます 海外篇/韓流篇」は、大胆に湯船に浸かりながらJ:COMで海外ドラマを視聴する内田が、海外スターに甘い言葉をささやかれうっとりするという内容。「表情を作るのが照れくさかったですね」と笑顔で撮影を振り返った。

 「~海外篇」では米ドラマ「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーに「アイ・ラブ・ユー」と見つめられ、「~韓流篇」では韓国ドラマ「エデンの東」のソン・スンホンに「お前の目は、本当にきれいだ」とささやかれメロメロに。視聴者を代表し「もっとうっとりさせて」と呼びかける。

 プライベートでも大の海外ドラマ好きと明かし「特に『プリズン・ブレイク』。最近だと『ダメージ』。見始めると寝不足になるんですよね」とか。

 他に、報道官に扮した内田が、流暢な英語を駆使し海外メディアにJ:COMのサービスを説明する「外国人プレス篇」を制作。こちらでは、オバマ米大統領夫人をイメージするよう指示を受け「きちんと伝えつつも優しさや柔らかさを出した。画面に出ていればいいな」

 「のぼせてます 海外篇」と「外国人プレス篇」は10月1日より、「のぼせてます 韓流篇」は11月14日より全国で放送予定。(eiga.com×文化通信)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com