「グレイズ・アナトミー」から主役のメレディスとイジーが消える?

2009年9月4日

メインの2人が抜けてドラマはどうなる?
メインの2人が抜けてドラマはどうなる?
Photo:Album/アフロ

 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン6から、イジー役のキャサリン・ハイグルと、メレディス役のエレン・ポンピオの姿がしばらく消えることになりそうだ。

 米エンターテインメント・ウィークリー誌によると、ハイグルは、主演するワーナー・ブラザースのロマンチックコメディ「Life as We Know It」(グレッグ・バーランティ監督)の撮影のために、今月からしばらく「グレイズ・アナトミー」の現場を離れるとのこと。その結果、9月24日から始まるシーズン6のうち、11月以降に放送予定の5エピソード分にはイジーは登場しないことになる。

 加えて、ちょうどこの時期、妊娠中のポンピオが産休を取ることになっているため、ドラマの主役2人が揃っていなくなる格好だ。また、すでにジョージ役のT・R・ナイトはシーズン5を最後に番組を降板しており、一時的とはいえ、スタート当初の5人のインターン仲間のうち3人が欠けるという事態に。

 一方で、シーズン6から3人のニューフェース(ノラ・ゼヘトナー、ロバート・ベイカー、ジェシー・ウィリアムズ)が医師役で加わることも発表されている。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com