ケイティ・ホームズがダンス番組に出演!大胆なパフォーマンス披露

2009年7月28日

夫トム・クルーズも惚れ直すセクシーさ Photo by Splash/アフロ
夫トム・クルーズも惚れ直すセクシーさ
Photo by Splash/アフロ

 ケイティ・ホームズが、米ダンス番組「アメリカン・ダンスアイドル(So You Think You Can Dance)」の放送100回目を記念する収録に参加し、大女優ジュディ・ガーランドにオマージュを捧げた歌とダンスを披露した。英デイリー・メール紙などが報じた。

 1940年代の白いスカートスーツ姿でクラシックカーから降り立ったホームズは、外灯にもたれながらガーランドのミュージカルナンバー「ゲット・ハッピー」を歌い始め、続いてステージのシーンに切り替わると、黒のロングジャケットから長い脚をのぞかせながら、男性ダンサーたちと一緒にセクシーな動きと表情で観衆を驚かせた。

 パフォーマンスの収録後、インタビューに応じたホームズは、恵まれない子どもたちにダンス教育の機会を与えるチャリティ団体ディジー・フィート・ファウンデーションを紹介するために出演に同意したと明かし、「子どもたちに音楽やダンス、歌を経験させることはとても大切だと思う」と語った。この団体の創設者の1人であるホームズは、今回の出演料を同団体に全額寄付するという。