スーザン・ボイルが人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」にゲスト出演!

2009年7月1日

ボイルもスターの仲間入り!
ボイルもスターの仲間入り!
Photo: David Dyson/Camera Press/アフロ

 今春、英ITVの公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に出演し、世界中の注目を集めた女性シンガー、スーザン・ボイルが米ABCの人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」のシーズン4にゲスト出演すると報じられた。

 英サン紙がボイルの関係者の言葉を伝えたところによると、「スーザンにはアメリカでの仕事のオファーが多数寄せられているけれど、これ(『アグリー・ベティ』)は彼女がいちばん興味を持っていて乗り気なんだ」とのこと。ボイルが演じる役柄については、「彼女は間違いなく本人役を演じる」と明かしている。

 女優サルマ・ハエックが製作総指揮を務める「アグリー・ベティ」には、これまでルーシー・リューやリンジー・ローハン、ナオミ・キャンベル、ニッキー・ブロンスキー、ビクトリア・ベッカムら豪華スターがサプライズ出演して話題となった。

 本作にアマンダ役で出演しているベッキー・ニュートンは、ボイルの出演を「彼女は素晴らしいと思うわ。『アグリー・ベティ』はポップカルチャーを描いているから、途中登場するいろんなキャラクターは番組にとって完璧なの。『アグリー・ベティ』にスーザン・ボイルが出ているのはちょっと変な感じかもしれないけど、脚本家たちはすごい方法でゲストを登場させて、それが本当に面白いのよ」と歓迎している。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com