J・ブラックとJ・アルバが人気シットコム「The Office」にゲスト出演

2008年12月17日

高視聴率は約束されたも同然!
高視聴率は約束されたも同然!

 米NBCで放送中のスティーブ・カレル主演の人気シットコム「The Office」に、ジャック・ブラックとジェシカ・アルバが揃ってゲスト出演することになった。NBCが正式に発表したもの。

 2人が登場するエピソードが放送されるのは来年2月1日とのことだが、実はこの日はアメリカ人男性、そして米TV界にとっての一大イベント「スーパーボウル」が開催される日。「The Office」は、「スーパーボウル」の中継直後の夜10時半という絶好の時間帯に放映されることが決まっている。

 もっとも、タイトル通り、製紙会社のオフィスで働く従業員たちの日常を描くコメディ「The Office」へのゲスト出演といっても、ブラックとアルバがサラリーマンとOLになるわけではないようだ。

 「Stress Relief」と題された同エピソードは、レギュラー陣がとあるハリウッド映画の海賊版を勤務中に内緒で見ようとするという設定で、ブラックとアルバはその映画に出演しているスターの役を演じる。NBCの当初の発表では、「ジャック・ブラックほか、数人のハリウッドスターが出演予定」とのコメントもあり、今後また別のビッグスターのゲスト出演が発表されることになるかもしれない。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com