お騒がせオジー・オズボーン一家、バラエティ番組の司会で復活

2008年7月9日

左からシャロン、ケリー、オジーのオズボーン一家
左からシャロン、ケリー、オジーのオズボーン一家

 [ロサンゼルス 7日 ロイター] かつてMTVのリアリティ番組「オズボーンズ」で一世を風靡したイギリス人ロッカー、オジー・オズボーンとそのお騒がせ家族が、再びTV番組に集結することになった。米FOXがプライムタイムに放送するバラエティ番組の司会を務めるもの。

 1970年代にソニーとシェールやダニー&マリー・オズモンドがホストを務めて人気を博したバラエティショーのスタイルを意識した、音楽やクイズ、コントが満載の番組構成となるようだ。FOXでは、今年のクリスマス頃の放送開始を目指すという。

 放送禁止用語が飛び交うロックスターの私生活をさらけ出し、02年から05年まで4シーズンにわたって続いた人気番組「オズボーンズ」同様、今回もオジーと妻のシャロン、娘のケリー(23)、息子のジャック(22)の出演が予定されている。

 新番組の製作を手がけるフリーマントルメディアは、同じFOXのモンスター番組「アメリカン・アイドル」の仕掛人でもある。

※この記事はロイター通信社との契約に基づき、株式会社エイガ・ドット・コムが日本語翻訳を行っています。