「24」のキーファー・サザーランドに元モデルの新恋人出現か?

2008年4月18日

「24」では一張羅のキーファーも、 彼女のおかげでグッとオシャレに
「24」では一張羅のキーファーも、
彼女のおかげでグッとオシャレに
Photo:Splash/AFLO

 「24」のキーファー・サザーランドに、新恋人出現の噂が浮上している。

 4月上旬、サザーランドが、背の高いスタイル抜群の美女を連れ添ってロンドンやニューヨークで食事やショッピングをする姿がパパラッチされた。この女性は、美容専門雑誌アリュール誌のスタイルディレクターで、元モデルのショバン・ボヌブリエ、36歳。41歳のサザーランドはバツ2、ボヌブリエはバツ1のそれぞれシングル同士だ。

 サザーランドは昨年、飲酒運転の罪で収監されたが、関係者によると「彼は刑務所に入って良かったんだ。恐怖を感じて、ようやく大人になる決意ができたんだよ。ショバンはキーファーの名声や過去の過ちに動じたりしない、素晴らしい女性だ。たった数週間でキーファーをまるで新しい人間に変えたんだから」とのこと。

 2人は交際して2カ月とのことだが、彼女の影響か、サザーランドは最近グンとオシャレになったと評判。まだ結婚の話は出ていないが、お互い将来を真剣に考えているという。

 「24」は、脚本家ストライキの影響でシーズン7の全米放送が09年1月に延期されている。日本でのDVDリリースは09年の春頃との噂。