「HEROES」の新キャラが判明!「ブレードランナー」のヘビ女も登場?

2007年10月22日

 人気沸騰のTVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」のクリエイターのティム・クリングが、以前お伝えした女子高校生エル(クリステン・ベル)の他に、シーズン2に登場する新キャラクターについて米SF映画情報サイトSCIFI.COMに発言した。

 まず、同TVシリーズのロサンゼルスで行われたプレス会見で配られたシーズン2キャスト集合写真には、SF映画の名作「ブレードランナー」でニシキヘビと妖しいダンスをするレプリカントのゾーラを演じたジョアンナ・キャシディのように見える女性がいたそうだ。それについて問われたクリングは、彼女かどうかは明言せず、「この写真にはジョアンナ・キャシディみたいに見える人がいっぱい映ってると思うよ」と答えた。もう1人の新キャラクターとして、他人の心の中が声として聞こえる警官マット・パークマン(グレッグ・グランバーグ)の父親が登場することが公式発表された。

 また、クリステン・ベルがインタビューで、彼女が演じるエルについて少しだけ発言。ドラマの最初の方で、エルはアイルランドでピーター・ペトレリ(マイロ・ビンティミリア)を探しているそう。そして彼女とチアリーダーのクレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)との関係には、観客が予測している以上に深い意味がある。また、エルはベネット父娘以外に、インドの遺伝子学者モヒンダー・スレシュ(センディル・ラママーシー)とも少し関係があるそうだ。

 エルが最初に登場するエピソード「Fight or Flight」は米NBCでは10月22日に放送される。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com