ドナルド・サザーランド、息子キーファーに「24」のネタをバラされ激怒!

2007年10月10日

息子といえど、ネタバレは許さん
息子といえど、ネタバレは許さん
Photo:AFLO

 キーファー・サザーランドの父である俳優ドナルド・サザーランド(「再会の街で」/08年正月日本公開)は、息子が主演する人気TVシリーズ「24」の大ファンとして知られているが、キーファーが家族のディナーの席で未放送の「24」のプロットを暴露した際、これに激怒したという。

 キーファーによると「昨年、家族が集まって夕食のテーブルを囲んでいるときに、俺が撮影中の『24』のストーリーをうっかり話してしまったんだよ。そうしたら、親父が怒っちゃって、もちろん俺は家を追い出されたさ」とのこと。ドナルドは、毎回欠かさず番組を見ている筋金入りの「24」ファンで、仕事でフランスに行った際も「24」をチェックしていたそうだ。フランスの放送では途中でCMが入らないため、アメリカに帰ってくるなり、大嫌いなCMを見なければいけないことを嘆いていたという。しかし、再びフランスへ渡ると、今度は「24」のスリリングな展開に「CMがないと息をつく暇がない!」とぼやいていたとか。キーファーは、「その悩みを聞くたびに笑ってしまうよ」と語っている。

 なお、キーファーは先月末に、飲酒運転の容疑でロサンゼルス市警に逮捕されたばかり。父は、ネタバレ以上に激怒しているのでは?

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com