海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > シリーズ情報 > HAWAII FIVE-0 > ニュース > オリラジ藤森、“脱チャラ”撤回? あっちゃんに「友だち紹介して」

HAWAII FIVE-0(ハワイファイブオー)

オリラジ藤森、“脱チャラ”撤回? あっちゃんに「友だち紹介して」 - 海外ドラマ 映画.com

オリラジ藤森、“脱チャラ”撤回? あっちゃんに「友だち紹介して」

オリラジ藤森、“脱チャラ”撤回? あっちゃんに「友だち紹介して」
今年もチャラ男キャラ健在の模様

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が1月10日、東京・スペースFS汐留で行われた海外ドラマ「Hawaii Five-O」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した。相方・中田敦彦とタレントの福田萌の熱愛報道は、Twitterで知ったそうで「明日、仕事で一緒になるので取り調べをしたい。でも、本当なら幸せにやってほしい」と祝福。そして、「僕は一瞬一瞬を楽しんで、独身を謳歌したい。芸能人のお友だちを紹介してほしい」と2012年も“チャラ男”キャラは健在だった。

 昨年、“チャラ男”キャラでブレイクした藤森は、1月2日に休暇で訪れたハワイ・オワフ島で「新キャラを見つけたい」と“脱チャラ男”宣言。しかし、12年の初仕事となったこの日は「逆にチャラさを増して帰ってきました。悩んだけど、あと3カ月延長しようかな。そのあとは“おばあちゃん子”キャラもいいかな」。2012年の抱負については、「今年1年を生き残ること。相方に負けないようなでかいトピックがあれば、盛大な記者会見を開きます」と報道陣の笑いを誘った。

 宣伝隊長を務める本作の見どころは「第1話から豪華で、こんなにピークを迎えていいのかと思った。お金もかかっていて、ハワイの景色も素晴らしい」と絶賛。そして「毎回、カワウィー水着の美女が出てくる」と“チャラ男”全開でアピールした。

 「Hawaii Five-O」は、1968~80年に全284話で放送された人気テレビドラマシリーズを、アレックス・オローリン主演でリメイク。ハワイ・オワフ島を舞台に、スティーブ・マクギャレット率いる州知事直属の特別捜査班が、凶悪犯罪に立ち向かう姿を描く。ブルーレイ&DVDは、1月20日から発売開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加