海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > シリーズ情報 > ゴシップガール > ニュース > ブレイク・ライブリーが出産!夫ライアン・レイノルズとの第1子誕生

ゴシップガール(ゴシップガール)

ブレイク・ライブリーが出産!夫ライアン・レイノルズとの第1子誕生 - 海外ドラマ 映画.com

ブレイク・ライブリーが出産!夫ライアン・レイノルズとの第1子誕生

ブレイク・ライブリーが出産!夫ライアン・レイノルズとの第1子誕生
おめでとうございます!
写真提供:アマナイメージズ

 米女優のブレイク・ライブリーが、昨年末、夫ライアン・レイノルズとの間に第1子を出産していたことがわかった。

 第一報を報じた米Page Sixによると、ライブリーは自宅がある米ニューヨーク・ベッドフォード近郊で出産。予定日よりも早く生まれたものの、母子ともに健康だという。子どもの名前や性別は公表されていない。

 人気テレビシリーズ「ゴシップガール」でブレイクし、ファッショニスタとしても知られるライブリーは、昨年10月、自身のライフスタイルサイト「Preserve」で妊娠を報告。その後、米USウィークリー誌のインタビューで「私の家族は大人数だから、私自身も子どもがたくさん欲しいと思っていたの」と語ったほか、その他のメディアでも大家族にしたいと話していた。また、スタイリッシュな妊婦ファッションも注目を集めた。

 現在27歳のライブリーと38歳のレイノルズは、映画「グリーン・ランタン」での共演をきっかけに11年10月から交際を始め、12年9月にゴールイン。レイノルズの元妻で女優のスカーレット・ヨハンソンも、昨年9月に仏ジャーナリストのロメイン・ドーリアック氏との間に長女ローズちゃんを出産し、翌10月に結婚している。

 ライブリーが主演した映画「ジ・エイジ・オブ・アダライン(原題)」と、レイノルズの主演映画「ザ・キャプティブ(原題)」は、それぞれ今秋に公開される予定。

このエントリーをはてなブックマークに追加