海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > シリーズ情報 > 11/22/63 > シーズン1 > 登場人物

11/22/63(イチイチニイニイロクサン) シーズン1 : 登場人物

登場人物

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイク・エッピング
現代で高校に勤める国語教師。ある日、行きつけのダイナーの店主アルに過去への扉の秘密を打ち明けられる。そして、過去へ旅立ちJFK暗殺を阻止するべく奮闘する。
出演ジェームズ・フランコ
ジェームズ・フランコ
アル・テンプルトン
ダイナーを営む店主。店の奥が過去に繋がっていることを発見し、ケネディ暗殺阻止を図るが失敗する。
出演クリス・クーパー
クリス・クーパー
ハリー・ダニング
ジェイクが勤める学校の清掃員でジェイクの教え子。幼少期、実の父親に家族を惨殺され、自身も重傷を負う。
出演レオン・リッピー
レオン・リッピー
イエローカードマン
帽子に黄色い札をつけた浮浪者。過去に飛んだジェイクに対し、「お前はここにいてはいけない」と告げる。
出演ケビン・J・オコナー
ケビン・J・オコナー
リー・H・オズワルド
歴史上、JFK暗殺実行犯として逮捕され、直後にジャックルビーによって射殺された人物。ソ連亡命後アメリカに帰国し、妻子と共にダラスで生活を始める。
出演ダニエル・ウェバー
ダニエル・ウェバー
セイディ・ダンヒル
過去に行ったジェイクが勤める学校の司書。夫と別れた後ジェイクと出会い、運命の恋に落ちる。
出演サラ・ガドン
サラ・ガドン
フランク・ダニング
ハリーの父親。1960年のハロウィンの夜、妻と2人の子どもを惨殺し、ハリーに重傷を負わせる。
出演ジョシュ・デュアメル
ジョシュ・デュアメル
ビル・ターコット
あることをきっかけに、ジェイクの正体を知り、JFK暗殺阻止計画を手伝う男。オズワルドを監視するうちに、マリーナに同情を募らせる。
出演ジョージ・マッケイ
ジョージ・マッケイ

(C)Warner Bros. Entertainment Inc.