海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > ニュース > 2012年6月 > 優木まおみ、ツインテール&コスプレは「三十路を越えてキツい」

優木まおみ、ツインテール&コスプレは「三十路を越えてキツい」 - 海外ドラマ 映画.com

優木まおみ、ツインテール&コスプレは「三十路を越えてキツい」

優木まおみ、ツインテール&コスプレは「三十路を越えてキツい」
ツインテール姿で登場した優木まおみ

タレントの優木まおみが6月11日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた海外ドラマ「CHUCK/チャック サードシーズン」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。「ファーストシーズン」でスペシャルサポーターを務めた優木は、主演した米俳優のザッカリー・リーバイとともにトークショーを行った。

優木はこの日、「ファーストシーズン」に登場したホットドッグ店の制服にツインテール姿で登場。リーバイに「18歳に見えるよ!」と絶賛され、「32歳なんです」と照れくさそうな笑顔をのぞかせた。コスプレに挑戦し「ふだんはすることながないので、テンションが上がります。三十路を越えてキツいですけど、自分で言ってしまうと元も子もないので」と報道陣の笑いを誘った。

初来日を果たしたザッカリーは、「感極まって泣きそう。ずっと日本に来たいと思っていたから、本当にうれしい。『チャック』のおかげで日本に来ることができ、東京で大勢のファンの前に立つことができた」と感激しきり。今作ではカンフーも披露しているが、撮影期間が7日間しかなかったそうで「ペースが速くて練習する時間がなかったんだよ。カンフーの練習をした1時間後に、撮影をしていたんだ」と撮影秘話を明かした。

海外ドラマ「CHUCK/チャック」は、さえない青年チャックが国家機密を脳にダウンロードしてしまったことをきっかけに、CIAのスパイとして活躍する姿を描いた人気シリーズ。「サードシーズン」では、脳にダウンロードしたデータがアップデートされてしまい、チャックの身に新たな危険が迫る。ブルーレイ&DVDは発売中。

このエントリーをはてなブックマークに追加 海外ドラマニュースRSS