海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > ニュース > 2012年2月 > 庄司智春、ミキティ似の赤ちゃんの「将来はモデルかな」

庄司智春、ミキティ似の赤ちゃんの「将来はモデルかな」 - 海外ドラマ 映画.com

庄司智春、ミキティ似の赤ちゃんの「将来はモデルかな」

庄司智春、ミキティ似の赤ちゃんの「将来はモデルかな」
早くも親バカぶりを見せた庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が2月3日、アメリカンコミックのベストセラーをドラマ化した「ウォーキング・デッド」のDVDリリースイベントに出席。節分にちなみ、崖っぷち若手芸人の厄をはらうため、「ミキティがマタニティで福はウティ!」と叫びながら豆まきを行った。

 「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」などで知られるフランク・ダラボン監督が、企画、製作総指揮、監督など総合プロデュースを務めるサバイバル・パニック。ゾンビと化した死人がさまようアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちの壮絶な戦いを描く。全ベーシックケーブルチャンネルで放送されたドラマシリーズで史上最高の視聴率を記録し、全世界で話題となった。

 庄司は、「ゾンビ映画というとB級とジャンル分けされることが多いけれどこれはA級! 映像の迫力だけでなく人間ドラマにも注目。ゾンビのクオリティも高いし、とてもスリリング」とPR。ゾンビに扮したお笑いトリオ「ジャングルポケット」と「パンサー」が現れると、「吉本で最も勢いのある若手! 来るな!」と懸命に豆をまきながら後輩の追い上げに焦っていた。

 現在妊娠8カ月のミキティこと妻の藤本美貴が、3月末に男児を出産予定だといい「エコーで見たら平均より頭が小さくて足が長いみたい。明らかにミキティに似た。将来はモデルかな」と早くも親ばかぶりを披露。「健康な子どもが生まれるように、今夜は家で嫁と豆まき。子どもが生まれたら家族3人になるから、今は2人の時間を大切にしている」とのろけていた。

 「ウォーキング・デッド」DVDは、2月3日よりレンタル開始。DVD&ブルーレイBOXは、2月24日より発売開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加 海外ドラマニュースRSS