海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > ニュース > 2009年5月 > “頭突き”キーファー・サザーランドが警察に出頭。「24」延期の可能性も?

“頭突き”キーファー・サザーランドが警察に出頭。「24」延期の可能性も? - 海外ドラマ 映画.com

“頭突き”キーファー・サザーランドが警察に出頭。「24」延期の可能性も?

“頭突き”キーファー・サザーランドが警察に出頭。「24」延期の可能性も?
ジャックに暴行した ジャック(・バウアー)が起訴

 先日、パーティ会場でファッションデザイナーのジャック・マッコローに頭突きをくらわせて怪我を負わせたとされるキーファー・サザーランドが、暴力罪で起訴されることになった。サザーランドは5月7日午後4時過ぎ、ニューヨーク市警1分署に出頭、その場で3級暴力罪の容疑で逮捕された。米ピープル誌ほか複数のメディアが報じた。

 ロサンゼルスから駆けつけた担当弁護士に伴われて姿を現したサザーランドは、黒いコート姿。指紋採取と写真撮影を済ませて、2時間後の午後6時には警察署を後にした。集まった報道陣の質問には答えなかったものの、カメラマンに向って手を振るといった場面もあったようだ。

 1カ月以内に予定される刑事裁判で有罪となれば、最高1000ドル(約10万円)の罰金と1年以内の懲役が科せられる可能性があるとのこと。

 ここで気になるのがサザーランド主演の人気シリーズ「24」の行方。来年1月開始のシーズン8の撮影が5月27日から予定されているとのことで、今後の展開によっては撮影延期の可能性も出てくる。なお、現時点ではFOXから何も正式なコメントは出されていない。

このエントリーをはてなブックマークに追加 海外ドラマニュースRSS