海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > ニュース > 2008年10月 > 「クリミナル・マインド」のセクシー俳優、J・アニストンと交際を熱望!

「クリミナル・マインド」のセクシー俳優、J・アニストンと交際を熱望! - 海外ドラマ 映画.com

「クリミナル・マインド」のセクシー俳優、J・アニストンと交際を熱望!

「クリミナル・マインド」のセクシー俳優、J・アニストンと交際を熱望!
アニストンと新カップルに?
Photo:Retna/アフロ

 最近、女優のポーシャ・デ・ロッシと同性婚したばかりの人気コメディアンのエレン・デジェネレスだが、今度は人の縁結び役を務めようとしている様子だ。3日に放送された自身のトーク番組「Ellen」に、CBSの人気シリーズ「クリミナル・マインド」のモーガン役で知られるセクシー俳優シェマー・ムーアが出演した際に、ジェニファー・アニストンに引き合わせると公言した。

 話の発端は、「クリミナル・マインド」でも女性にモテモテのプレイボーイ役を演じているムーアが、「最近ずっとシングル」だと発言したこと。そこでデジェネレスがどういう女性がタイプなのかと尋ねたところ、「実はずっと気になっている女性がこの街にいる」とムーアが告白。「いや、僕だけじゃなくてたくさんの男が彼女に好意を寄せているはずだけど、どうも彼女はこれだという男に巡り会っていないようだから、ぜひ立候補してみたいんだ。その女性とは、ジェニファー・アニストンだよ」と続けた。

 それに対してデジェネレスは、「ジェニファーは友だちだから言っておくわ。見返りを期待しているわね」と冗談めかしつつも応じた。

 39歳のアニストンは、歌手のジョン・メイヤーとの破局が伝えられたばかり。38歳のムーアとなら年回りもちょうどよく、今後のゴシップ報道に注目だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 海外ドラマニュースRSS