海外ドラマ 映画.com

海外ドラマトップ > ニュース > 2008年7月 > 人気レズビアンドラマ「Lの世界」、スピンオフ製作決定?

人気レズビアンドラマ「Lの世界」、スピンオフ製作決定? - 海外ドラマ 映画.com

人気レズビアンドラマ「Lの世界」、スピンオフ製作決定?

人気レズビアンドラマ「Lの世界」、スピンオフ製作決定?
2008米TV批評家協会主催プレスツアーに出席したShowtimeのロバート・グリーンブラット社長

 [ロサンゼルス 21日 ハリウッド・レポーター] 来年初頭から始まるシーズン6で終了する人気レズビアンドラマ「Lの世界」のスピンオフが企画されていることが分かった。

 米Showtimeのロバート・グリーンブラット社長が、18日にビバリーヒルズで行われた米TV批評家協会主催のプレスツアーで明かしたもので、同シリーズのクリエイター、アイリーン・チェイケンは現在、「Lの世界」の主要キャラクターの1人を主人公にしたスピンオフを構想中なのだという。

 その1人が誰になるのかはまだキャストにも告げられていないというグリーンブラット社長の発言に、出席者たちからはもう少し詳しい情報をとの声が上がった。それに対して同社長は、「本当にまだ企画の初期の段階です。すでに番組のファンからこの件に関するメールが局に殺到しているでしょうが、まだお答えできる段階ではありません」とコメント。

 一方、「Lの世界」はシーズン6の終了後も完結はさせずに、オンライン上で展開されることになっている。スピンオフのシリーズ化が決定した場合、やはりプロットはオリジナルを継承したものになるという。

※この記事はロイター通信社との契約に基づき、株式会社エイガ・ドット・コムが日本語翻訳を行っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 海外ドラマニュースRSS